人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコはピーナッツ入りがうまい


昨日はケントでAC1にあっとゆう間に味方ENDとられて

風のように去っていかれました。

攻めるとこ、引くとこが徹底されてて関心してます



今日は竜イベのあとで上ドレPKに参加

ジュレがばぐってENDしたときにさっさと帰ってればよかったのにね



チョコはピーナッツ入りがうまい_c0200225_44552.jpg


よし サンバマンぶっ殺したと思った瞬間にイレキャン飛んできて慌ててるの図



チョコはピーナッツ入りがうまい_c0200225_442047.jpg


よし Shanker END~と思ってSSとったが死体が見えてないの図



SSってむずかしい


あと竜イベ ドロップこないっす


それとI2Hスク なにがなんでも売りたいらしい

どうせなら期間限定でメガンテスクでも売り出して下さい

うちまくってやります

by umekki2265 | 2010-02-14 04:48