SS


SSペタペタ



c0200225_2237416.jpg


90階リッチ争奪戦後 
Yamazou3 70+ナイト



c0200225_22372437.jpg


30階 
Manaf 70+WIZ



c0200225_22374342.jpg


バル部屋 Alva単騎
趙竜子 70+DE



c0200225_223826.jpg


テーベ 
愛翔 60+? 65+? WIZ



c0200225_22382237.jpg


同じくテーベ 
RoseDanae 65+? ELF




ではまた来週
[PR]

# by umekki2265 | 2010-09-12 23:00


欲望でENDしました

そのときの一コマ


c0200225_15464611.jpg


c0200225_154747.jpg



ラグでもなんでもないです。

こうゆう状況で死ぬってのはマヌケ以外のなにものでもない

ENDしないように調整して遊んでるんだろ??



アホですか??  バカですか??

調子乗りですか??  自分の力量わかってますか??

キャンセ食らってもないのにー

ラグってもないのにー

うめっきってだっさいよねー




ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザクザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザクザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザクザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコ




ザクとは違うのだよ! ザクとは!!

って言える様にはなれそうにない
[PR]

# by umekki2265 | 2010-09-11 17:05

長かったイベントのほうもようやく終了

この数ヶ月まともに狩りとかしてなかったので

お盆以降はイベント中かなりガツガツ狩りしました

で、ようやく

c0200225_194759100.jpg


LVアップ~~ 今回のLVアップはかなり時間かかったぁぁぁぁ

ラボ面子は結構DEが多いのでこれ以上引き離されないように

頑張りまっす。


イベント中はPP含めアデナもそこそこ稼げたので

一度手放してしまいましたが

c0200225_195631.jpg


c0200225_19561498.jpg


ようやく装備欄の空白が埋まった!!

でも個人的には遍歴のほうがいいかなと思いだしてるので

+2あたりの遍歴ガーダー売ってもいいよとゆう方いましたら

一度wisでもくださいませ



イベント終盤のほうのPK

既出ですが自分で撮ったSSのみ

c0200225_2025970.jpg


LegendOfGod 60+? DE END


c0200225_2031772.jpg


趙竜子 70+ DE END 赤ネ頂戴


LGは60+?って聞いてるけど戦ってる感じではLV以上の強さはある感じ

装備とかかなりいい??


自身もイベ終盤で1END まだまだ弱いなぁ



あとはちょろちょろボス食ったり

c0200225_206869.jpg

ゴミ

c0200225_2062372.jpg

ゴミ

c0200225_206414.jpg

ゴミ


金目のもん本当なにもでないなー

最後のSSのGRはマナフが99階で狩りしてたので暗殺しにいったけど失敗。

そのまま100登ったらいたので皆でGRさんフルボッコ

これはレアの流れか! と期待したけど激まずでした



今週のPK

c0200225_20233219.jpg


柳生十兵衛 70+ ナイト END



あとは昨日のギラン後の総力で


斌龍 65+WIZ / BONノ助 70+ エルフ / ゼタ 65+? WIZ

ENDかな



本日

c0200225_20241984.jpg


柳生十兵衛 70+ ナイト END


今日朝起きたら欲望神殿内でPKしてたので参加

討ち取られてしまいました


スタン食らってもないのに急に俺以外のPCとモンスが止まってしまいました

よし、俺一人で全員ぶっ殺してやんぜ!

と思ったら止まってたのは自分だったようで^^;;

そのまま切断もきたので淡い期待してINし直したら経験減ってました。


趙竜子さん赤ネおめでとうございます^^
[PR]

# by umekki2265 | 2010-09-04 20:44



前回のギラン戦

c0200225_541942.jpg

keeeeer   coiジャンプ失敗  ぶっ飛んでますww


GC
c0200225_585017.jpg

指揮官end


ロザスに日記ネタにでもどうかと尋ねてみる

c0200225_593074.jpg


格が違うんだよ! 格が!!



イベマ
c0200225_5124252.jpg

BlackJet 75+?DE end


もひとつおまけに
c0200225_5132257.jpg

指揮官キルア またまたend アルバ赤


そいえば前回のendについて

c0200225_5141673.jpg

また事故ったようだwww


もひとつイベマ
c0200225_51534100.jpg

あるちん end 南無


それと昨日もManachanが死んでたな 乙!



他にもPKしたり、ボスも狙ってみたりー

c0200225_5311966.jpg

c0200225_5313084.jpg

なんか微妙


c0200225_5315465.jpg

初めて会った まずいww


c0200225_5324895.jpg

れんや先生とペアペア


もひとつリッチ
c0200225_534542.jpg

POT代とCMスク代に消えゆく運命



では今日もよい一日を いってらっしゃい!
[PR]

# by umekki2265 | 2010-08-17 06:07

なんか頭が割れるように痛い

寝る前のクーラーはタイマーつけようと

思ったウメっきです。


やっぱりIN時間増えるとPKに参加できる機会も

増えますね



【イベマ】

煽ったあとに死ぬのって恥ずかしいよね

c0200225_1192371.jpg


Manachan 65+ナイト END

俺も大根狩るぞっていった数十秒後に狩られたっけ。 煽るのは性格だろうな





イベマにAC1がうろついてたぽいので捜索

コオリはいったらEvereいたので斬りかかる


ん?


この野郎、反撃もせずなに余裕ぶっこいて突っ立ってんだ!!


他の妨害きても構わず斬りまくる


c0200225_1452696.jpg

※SSべりち拝借

EvereFrees 75+ナイト END


バグってるとこ見つけちゃってごめんなさい

本当途中までバグってるって気づかなかったな

偶然へぼさんとべりちもきたし運悪かったね


あとはギラン城左門でPKしたり

アデン暇防衛したりでした


ではではおやすみなさい
[PR]

# by umekki2265 | 2010-08-10 01:59