<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧



前回のギラン戦

c0200225_541942.jpg

keeeeer   coiジャンプ失敗  ぶっ飛んでますww


GC
c0200225_585017.jpg

指揮官end


ロザスに日記ネタにでもどうかと尋ねてみる

c0200225_593074.jpg


格が違うんだよ! 格が!!



イベマ
c0200225_5124252.jpg

BlackJet 75+?DE end


もひとつおまけに
c0200225_5132257.jpg

指揮官キルア またまたend アルバ赤


そいえば前回のendについて

c0200225_5141673.jpg

また事故ったようだwww


もひとつイベマ
c0200225_51534100.jpg

あるちん end 南無


それと昨日もManachanが死んでたな 乙!



他にもPKしたり、ボスも狙ってみたりー

c0200225_5311966.jpg

c0200225_5313084.jpg

なんか微妙


c0200225_5315465.jpg

初めて会った まずいww


c0200225_5324895.jpg

れんや先生とペアペア


もひとつリッチ
c0200225_534542.jpg

POT代とCMスク代に消えゆく運命



では今日もよい一日を いってらっしゃい!
[PR]

by umekki2265 | 2010-08-17 06:07

なんか頭が割れるように痛い

寝る前のクーラーはタイマーつけようと

思ったウメっきです。


やっぱりIN時間増えるとPKに参加できる機会も

増えますね



【イベマ】

煽ったあとに死ぬのって恥ずかしいよね

c0200225_1192371.jpg


Manachan 65+ナイト END

俺も大根狩るぞっていった数十秒後に狩られたっけ。 煽るのは性格だろうな





イベマにAC1がうろついてたぽいので捜索

コオリはいったらEvereいたので斬りかかる


ん?


この野郎、反撃もせずなに余裕ぶっこいて突っ立ってんだ!!


他の妨害きても構わず斬りまくる


c0200225_1452696.jpg

※SSべりち拝借

EvereFrees 75+ナイト END


バグってるとこ見つけちゃってごめんなさい

本当途中までバグってるって気づかなかったな

偶然へぼさんとべりちもきたし運悪かったね


あとはギラン城左門でPKしたり

アデン暇防衛したりでした


ではではおやすみなさい
[PR]

by umekki2265 | 2010-08-10 01:59


こんにちわ、ウメっきです

最近は土日も休みなくて本当きつかった…

戦争やPKもほとんど参加できなかったけど

ようやく少し落ちつきそうです



朝起きたらPKしてたので参加



【GC】


c0200225_183013100.jpg


3vs6だったか

桜井、BJ飛ばしたところで

龍が如くEND

LV・クラスよく知らん べりち赤 



【イベマ】

小競り合いから相手増えてきてコオリ入口にて敵対布陣

相手のが多かったので、狙う順番きめて突撃


c0200225_18441245.jpg



タゲずれてるけど

Aequtas 65+エルフ END

狙い通りすぎてワロタ



で、赤引いたので10階でアラ直し~

c0200225_18534515.jpg


残りもん発見!

ROZはもちろんでませんでしたとさ



平日も少しは早く帰ってこれそうなので

またぼちぼち頑張りまっす
[PR]

by umekki2265 | 2010-08-08 19:05