<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前回のギラン戦は楽しかった

防衛後のPKも久しぶりの大規模って感じでおもしろかたっすね

一番おもしろかったのはバロールが戦場のど真ん中でAOSしてたやつww

思うんだけどこの日ってこちら側すごいwizすくなかったんだよね

この日に限らず小規模のPKなんかでもWIZなしってのもよくある話

対する相手はそれなりに人数揃えないとでてこない集団

思うんだけど、普段からきつい場面でもPKやってるかそうでないかの差って

やっぱあるんだなーと思う。

その中、バロールみたいな高LVバインダーが戦場のど真ん中でAOSなんか

したりしたらどうなるかわからないのかな?ww


相手のほがバランスとれたPTで臨んできてるのにそれを自らで潰してるよねww

普段から厚い援護に慣れてるやつらがAOSなんかされたら調子くるうと

思うけどな  それが原因かどうかはしらんがその直後にサンバマンも死んでるしww

こちらは元々1PTに一人WIZいるかいないかだったし、エルフの数も相手のほが多かったし

デメリットのほが多いと思うけどね


バロールクラスの奴になると俺みたいな凡人には知りえない世界が存在するんだろうな

(結構前に演習でAOSして一般参加者もまとめて全て壊滅させてたしww)



※勝手にランキングは次回こそ。。。

[PR]

by umekki2265 | 2010-04-30 15:45


長らく放置してました!

ブログって書かないでいると存在すら忘れそうになりますね

久しぶりに更新するにもネタもないので困った

最近はPKのほうも停滞期ってとこでしょうか

敵対さんも竜討伐には力注いでそうだけどPKのほうは

あんまりって感じ?  昼間は活発なんかね?


そいえばどっかの匿名ブログに各クラン(同盟)の勢力図みたいなのが

書かれてあって面白いなと思った。

Laboratoryはそれでゆうともう抜け殻クランみたいに書かれてますね

弱小抜け殻クランの一員としてマイペースで頑張りたいと思いまっす^^


で、某匿名ブログによるところの我らが敵対最強クランのAC1様!

今回は抜け殻クランに所属する雑魚DEからみた

最強クランに所属する最強キャラ達の勝手にランキングでもしたいと

思いまっす


ではさっそくいってみよぉぉぉぉおお


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓




次回の更新で!!

[PR]

by umekki2265 | 2010-04-27 18:46