<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


最近の出来事~


前回のテーベ祭壇にAC1と足利が仲良く待ち構えていてとりあえず

向かうものの人数差もかなりあって軽く一蹴されました

その後は欲望歪み前でPKあってボコられ


ちょっと前の上ドレでのPK以降足利が参戦してきてたので

Laboとしては次AC1と一緒にくるようなことあったら排除すると

通達したんだっけかな


個人的にはあまりやりあいたくない相手だったけど相手にも

やる理由があるってことだろうね わからなくもない


その後のテーベ庭PKでは最初はAC1のみ斬りかかるようにしてたけど

普通に斬られまくりました。 相手のほうが腹は決まってた模様


そしてAC1と仲良く模擬してたようなのでとりあえず面子確認



c0200225_227566.jpg

(足利かACかよくわからんのもうつってるかな)



うちとしてはLOGやRと揉めてようが一切不干渉を通してたけど、

AC1と共闘しだしてこちらにまで被害でるような状況になってきたら

そうも言ってられない。


・AC1に加担するなら容赦しない

・相手も自分達の敵対に加担するなら容赦しない


わかりやすい構図かな

最初AC1だけ斬ろうと思ってやってた自分が甘かったね



そして昨日の深夜にかけてのPK


一切躊躇することなくやらせてもらいました

さんざんAC1が人数集めて足利とも連携とってたPKなのに

双方結構END者だしてたね。 これじゃ人数多いときにしかでて

こない状況はまだまだ変わりそうにない。


一つ言えることはLaboはあえて無駄な敵を作るつもりはないけど

一度敵対と決めたらとことんやらせてもらいますよっと


なのでクラン員のブログを見ても誰もはっきり書いてなかったので

あえて書いとこうかと思います。 今更ですけどね



☆足利幕府☆ 血盟へのPKを開始します。(しました)
[PR]

by umekki2265 | 2010-02-23 01:47


朝起きた

PKしてた

参加した

キャンセいっぱい食らった

帰還もたくさんした

またキャンセ食らった

逃げた

捕まった

死んだ


c0200225_12144353.jpg


泣いた


心に深い傷を負ったので

カウンセリングでも受けてきます

[PR]

by umekki2265 | 2010-02-20 12:25


昨日はケントでAC1にあっとゆう間に味方ENDとられて

風のように去っていかれました。

攻めるとこ、引くとこが徹底されてて関心してます



今日は竜イベのあとで上ドレPKに参加

ジュレがばぐってENDしたときにさっさと帰ってればよかったのにね



c0200225_44552.jpg


よし サンバマンぶっ殺したと思った瞬間にイレキャン飛んできて慌ててるの図



c0200225_442047.jpg


よし Shanker END~と思ってSSとったが死体が見えてないの図



SSってむずかしい


あと竜イベ ドロップこないっす


それとI2Hスク なにがなんでも売りたいらしい

どうせなら期間限定でメガンテスクでも売り出して下さい

うちまくってやります
[PR]

by umekki2265 | 2010-02-14 04:48

ふー

前回ENDした昼間のPKから

土日含めまったくPKなかたですが

昼間INしてみると

さっそく影歪み前でPK勃発

またまたENDしちゃいましたよっと

途中スタンバグきて

あー これ死んだなー と思いながら

INしなおしたら生きてた^^

そっからPTなしでやってたけど

やっぱ判りづらい

まあでもそこは言い訳 結局END


途中AC1が一度帰ったときPK中に

ずっと俺斬ってきてた変な捨キャラ

がいたのでいらついてぬっ殺し

ACのILも殺してたら地獄行きました

よっと


まあなんてゆうのかなー

むずかしいなぁ

[PR]

by umekki2265 | 2010-02-10 14:05


ゲームバランス崩壊

なんでもお金で解決

いずれはしっぺ返し

無能な経営者(運営者)

ってゆうのはこうゆう

ことを指すんだろうね

[PR]

by umekki2265 | 2010-02-10 08:51


めずらしく一日2更新

今日は昼間にリネする機会があったのでIN

しばらくすると全茶でいきなり


[エベレ] うめっきこいよ


こんな感じのお呼び出し

噂には聞いてたが本当に平日の昼間は元気な様子

普段狩場で遭遇してもランテレしかしないような奴が

こんな全茶することにちょっとビックリ


ジュレにWISしたら影庭でPKしてたようなので参戦

まあ結果はこちらEND者だして終了

さすがにきつかったね

そのあとの欲望歪み前でのPKもボコられて終了


これは普段から昼間PKしてる味方には本当に

苦労かけてるなと思います。


その後はこちらも増えてきたのでちょい釣ってみるかー

ってことで釣ったら相手がのってきたので

現地に出向く


即、俺END


まーなんてゆうのかな

お互い現地に到着するまえにぶっ殺された感じ

さすがにこのENDは申し訳ない気持ちになった

こちらが有利とか不利とかの状況以前にEND。

自分に呆れてしまって思わず笑ってしまった

情けない…

その後は相手不利とみたか早めの撤退


相手もこちらもPKに対する姿勢の違いはあれど

結局ENDを取る = 結果 である。

この部分については両者ともある程度共通

する部分かなとは思ってます。

したがってまんまと相手に 結果 を献上してしまい

ましたよっと。


くーやーしーいー

[PR]

by umekki2265 | 2010-02-02 19:02


前々回のギラン戦以降たいしたPKもないような

人数集めて攻めたけど内容的に負けた? 

みたいなときはいつも慎重なご様子。

GCCが閉まってるのみてPKの一つが減ったとかいってる奴も

いますが、言ってる本人が狩場で遭遇してもランテレ繰り返して

まったく斬り合いもしないとかよくある話

俺も何度もそゆう場面みてるけどね

やり合う場面とそうじゃない場面を区別してんのは見てて分かるが

いつも眠たいことばっかいってるよな

どんな思考回路してんのかなと思う

影2で見るMUTIEと行動パターンまったく一緒  

そいえばMUTIEがCB覚えてようやく斬り合いに付き合うように

なったとか?  次あったとき楽しみにしてます

あとはキルア?

こいつってこんなキャラだったんですね

総力か有利なときくらいにしかPKの場面にでてこないようなやつだけど

女キャラに粘着WISですか

キモチワルイw

でも考えようによってはなんでもありなFPK

戦場ではあまり役には立たなくても粘着WISや

その他に磨きをかけたほうが役にたつかもしれない

馬鹿とハサミは使いよう?

昔のひとはうまくいったもんですね

[PR]

by umekki2265 | 2010-02-02 10:22