<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は結構いろいろあったかな


・ケンケレ

  アデンが昼間になってたのでケンケレ食いいこーとなっていってみると
  誰もいなかった。 ケンケレはポット代程度のドロップでした。


・戦争

  アデン終了間際に戦争ちょこっと参加してみました楽しかったです


・欲望PK

  結構な人数いたかな? 双方死者はでたけどもう少しやれたんじゃない?
  神殿で2ENDとって歪み前で1ENDとった直後、こちらも立て続けに
  ENDとられ。 もっとお互いやれそうな感じだったけど相手そのまま撤収
  もっとやりたかったかな


・影2

  不毛な斬り合いでしたが楽しかったです。 空気読んでれんやとゆいが
  なにもせずに見守ってくれてたのが嬉しかったです。
  次合ったときはお互い容赦なく殺し合いましょう

[PR]

by umekki2265 | 2010-01-24 15:16

またINしだしてからちょくちょくPKのほうには参加しております。

ENDは取られてるほうが多いと思うけどそこらへんはスタイルの

違いってことで仕方ないでしょうね

LaboはRほど勇ましくはないけどAC1ほど引き篭もりでもないかなと

思います。

それぞれのやり方でやってけばいいかなと。



ってことで自分がINしだしてからのPK~



c0200225_1995458.jpg

ギラン取られたときかな  高LVナイトさんらしいです



c0200225_19101216.jpg

夢幻にパフォがいたのでとりあえず...



c0200225_1910223.jpg

特に恨みはないですが見つけたら殺します



c0200225_19104236.jpg

影2も人がいないと捨てしかこない 捨て殺してアラ直しの無限るーぷ



c0200225_19104880.jpg

中身のたくってのかな  最近見てると一人でもちょくちょくきてるかな



c0200225_19105478.jpg

切断してたぽい ENDはEND 赤ちょうだいしました



c0200225_1911037.jpg

リッチ争奪でぬっ殺したようです リッチはおいしく頂きましたとさ
100登ったらGRも沸いてたらしいw



c0200225_1911767.jpg

我慢汁でできた残念な子 兄弟で仲良く頑張ってください



c0200225_19111229.jpg

開始早々サンバマン昇天



c0200225_19111955.jpg

元シオナイトのひと? 70+ナイト end



c0200225_19113341.jpg

最近のAC1の広報担当 LV上げ頑張ってください





で、今年最初の自身のENDも飾ってしまいました


c0200225_19354542.jpg



なんかエベレ死んだときに赤引いちゃったようです

赤直し疲れてきた… 死ぬなよタコスケ

あ、俺も死んでるか
[PR]

by umekki2265 | 2010-01-17 19:56

新年あけましておめでとうございます

長らく更新さぼってました

12月はあまりINしてなかたですが

またぼちぼちやっております

PKは永遠続くんでしょうが

楽しんでいきたいと思います

昨日出張先で食ったぼたん鍋うまかたです

寒い季節は鍋っていいですね

では皆さん今年もよろしく

[PR]

by umekki2265 | 2010-01-16 05:45