<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近は狩りもPKもまったり気味

夕方とかよくPKあるようですがさすがに時間的にきついかな

参加できるPKには参加してますが。


敵対さんはPKの場に出てくるときとそうでないときがはっきり

してるので少ないチャンスの中でどうやってENDを獲ってくのか

少し考えないとなと思ってます。

やっぱり幻術は常に一人ほしいなと最近よく思います。




あとはアデン


今日は死んじゃいました^^

開始早々RCがタワー付近にいたのでとりあえず斬りにいったんですが

画面下のほうでVALと交戦中だったのかな?

RC引いたあとで軽くVALに一蹴されてしまいました。

タワー付近でお見合いするつもりはないですがさすがに状況みて

順番きめないとキツイですね。

で、ENDの理由なんですが、実はよくわかってないとゆう。。。 

キャンセ食らったあとで一歩さがって一度帰還と思ったらできなかた

動画みたら一歩下がって肝飲んでたのでディレイ? にしても

5秒くらい時間はあったのに全然発動しなかた。

雑魚ですね^^


特にスペックが高いキャラでもないのでうまく立ち回らないとなと思いました。

[PR]

by umekki2265 | 2009-12-07 02:36

アデン戦参加してみました。

ギランやちょっとドワに参加したのを除けば1年半以上振りの戦争参加だったかな。

個人的にはどこ狙うとかそゆの考えずに目の前の相手を斬るようにしました。

楽しかったです。


戦争ってゆう意味ではこちらは好き放題なので周りからしたらやっぱりややこしいん

だろうなと考えたり。


相手に斬ってもいいのかな@@ と思わせたりしちゃうのはつまらないと思うので

純粋に戦争、斬り合いを楽しめたらいいかなと思います

[PR]

by umekki2265 | 2009-12-03 01:04