<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近はちょっとIN少なめでした

自分は参加してなかったけど今日のお昼のPK動画みて思った
やっぱべりちは火になっても上手いなあ 本当関心する。

あとはJERIKOのすり抜け

自己責任でやってる分にはなんでもありってことなんかね
タイトルにまで 『すり抜けます』 

オルファンのすり抜けといい、Lajollaの全茶といい、今回のJERIKOといい
なんでもありですね。  

敵対にもチートなんかしないでも真面目にPKやってる奴もいるとは思うけど
こんなチート野郎と一緒にPKして相手KILL取れたとして満足ですか?

勝てればなんでもいいって理屈っすね。


クズはクズ同士に引かれ合うってことで

[PR]

by umekki2265 | 2009-11-23 15:45

MSNにこんな記事がのっていました

世の中の野郎共の喫煙率が過去最低の36%らしいです。

自分はヘビースモーカーなほうなんですが、タバコなんて 『百害あって一利なし』
と思っているので、近いうちに人生初の禁煙に挑戦してみようかと思います。



リネ

最近は大きなPKはなかったですが昨日は久しぶりに総力

総力前の欲望神殿内でNeoなんちゃらEND

c0200225_6242051.jpg

その後すぐに総力に発展して1hくらいやりあってたのかな?
被害としてはこちらがいくつかENDとられ

内容的には相手のカカシCOIWIZの援護が厚かったような、個人的にはDで
もっとあぶり出してバインドで止めてもらうよう心掛ければよかったかなと

久しぶりの総力はやっぱり楽しい
[PR]

by umekki2265 | 2009-11-10 17:30


イベント

c0200225_13463985.jpg

自作しようとOE
8個挑戦 、1個成功  イベント終了しました。



PK

小競り合いばっか。 面白いPKは特になし

そういえば最近バロのINが薄くなってきたような。 別でもやってる?
あとJERIKOも最近まったくみない。 JERIKOに乗れるのLeeだけ
じゃないよね。 keerも乗れると思ってたけどもう1、2ヶ月みてない
ような。 JERIKO垢BAN食らったんじゃないかと勝手に想像してます。
まあどっちでもいいけどね。



最近のLaboは狩りクランときどきPKクランです
[PR]

by umekki2265 | 2009-11-03 14:40