<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ギラン落としました

PKネタは特になし

来週のイベントはちょっと楽しみ

俺ってOE運本当ない

LV上げに力入れようかな

[PR]

by umekki2265 | 2009-10-24 12:54


あまりPKがなかったので戦争ネタしかないです

【10/19ギラン戦】

c0200225_0472114.jpg


 ギランのほうは獲られてしまいました。 終始おしてたけど最後獲られたTT

 別にギランはどうでもいいんですが敵対に安全な狩場作らせるって意味では残念。

 でもまあ内容的には良かったのでは? KILLも結構とれたしね。

 個人的にはたいして斬りあう場面がなかったので周りの状況ばっかみてました。

 今日のAC1の人数はこちらより少なかったけど頑張って攻めてたほうかな?

 END者は多数だしてたものの果敢に攻めてたような気はする。

 不利であっても攻めるってのがどんなものなのかわかったんじゃないかな?
 
 なのでEND者に対しては特になにもないです。

 次こちらが攻めるときは取り返せるように頑張るのみですね。
[PR]

by umekki2265 | 2009-10-20 02:50


【戦争】

 前回の落城から4日経ち本日防衛日でありました。

 特に防衛については決めてなかったのですがAC1のIN状況みると結構INしてた
 のでこれは取り返しにくるかなーと

 とゆうわけで防衛するかってことで用意してたら相手が先にタワーに陣取ったので、
 準備を済ませて残り20分ってところで突撃

 結果からゆうと防衛成功


 (SS撮ってなかたのでべりち日記より拝借)
 

c0200225_143676.jpg



 思ったこと

  ・相手の人数が前回より少なかった
  ・残り1時間切ってからのAC1の攻め

 今回本気で取り返しにくるかどうかが少し気になってましたが、今日のAC1を
 見ると本気攻めではなかったのかな? 相手の内部事情まではよくわからな
 いですがいまいち中途半端な攻めだったような気はする。 次回はもっと人数
 集めて取り戻しにくるのだろうか

 あとギランを取り戻したとしてGCCを開放するのかどうかも気になるところ 
 まあそれはないか




【普段のPK】
 
 ギラン落城したことで外に出ることも多くなるだろうからPKも増えるかなと思って
 たけど実際はほとんどPKは起きてません。 昼間は知らないけど相手のIN状況
 も少ないまま。 人数差があるからPK少ないってのはわからないでもないけど、
 その状況に至るまでには原因があったりするわけで

 簡単な話、AC1を構成してる面子の大半はPK好きではなく 只の多勢で少数を
 PKするのが好きな連中が集まってただけってことじゃないんかな。 よくエベレあ
 たりが 『PKがない』 と日記で連呼してたのが印象的。 今ならいくらでもできる
 んじゃないのかな? 

 超優勢(IN多数) → 均衡(IN減少) → 負けが多くなる(IN少数)

 完全に優勢じゃないときしかPKしてこなかったツケが回ってきただけのこと。
 社会人が多いとか言ってるヒトもいますがそんなものは後から付けた只の言い
 訳にしか聞こえませんけどね。

 AC1の中にもこいつはやる気あるなーと思うのも何人かいますが、実際はそう
 じゃないやつのが大半じゃないのかな。 口だけ達者で何の行動も見えてない
 奴も数名いますしね。 でもそうゆう奴をジョインさせないとダメなのが今のAC1
 の現状ってとこでしょうか。

 それでもまあピンポイントのPKで相手も戦果を上げたりもしてるのでそれはそれ
 でありなのかもね。 PKに対する姿勢はかなり違うとは感じてますけどね。

 


【欲望 暗殺】

c0200225_2451851.jpg

 捨てキャラのごとくEND関係なしで集めてますね

 ルノヴァース55+ END

c0200225_2491250.jpg

c0200225_2492035.jpg

 なんかねぇ...

 
[PR]

by umekki2265 | 2009-10-17 02:44

久しぶりの更新

ギラン落とすことができました。
味方の日記みてもこの話題ばかりなので乗り遅れた感はありますが・・・


とりあえずSS


c0200225_17561827.jpg

門抜けて一度クラウンGETしたあとだったかな



c0200225_17563022.jpg

獲ったり獲られたりで後半の防衛のとき

このとき最前列いたわけなんですがみんなCOIジャンプ以外は中にいれずに
頑張ってたので俺も頑張らないとなーと必死でした。 元々耐久力のないDE
ですが援護厚かったのでそこそこは耐えてたんですがポットも残り僅かで、、、

『これ飛ばないと俺死ぬなww』 と思いながらも 『飛びたくねぇええええええ!!』

とゆうような葛藤してると

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


c0200225_17564319.jpg

ドォオオオオオオオオオオオオオオオン!! やっぱりENDwwwwwww

俺がENDして抜かれたの見計らってプリさんがクラウンGETした模様  GJです。
リスタかける前だったので死体のままギラン飛ばされましたwwww


でもまあ最後は

c0200225_17565260.jpg

なんとか勝利することができました。


やっぱり率直な気持ちとしては嬉しかったですね。 


これでAC1が崩壊するなんて思ってもないし、前にも書いたけどこちらが防衛続ける
のなんてのも恐らく無理だろうなとも思う。 なので今後も定期的にギラン落とせるよ
うな状況を作るのがいいのかなと思ってます。

あとこれは個人的な意見だけどギランなんて戦争クランに提供して戦争を楽しんでる
ヒトたちに戦場として使ってもらえばいいんじゃないかと思いますがね。 実際今まで
はPKに巻き込まれるのが嫌でギランには不干渉だったと思いますが、うちらは戦争
クランがギランを戦争の場として使ってもらってもたぶんなにもいいませんよ。

こちらとしてはAC1に安全な狩場を提供しない。 ただそれだけです。

まあAC1がどうゆう考えかしらないですがやっぱりギランには固執するんだろうなと
は思ってますがね。  

今後どうなっていくかはわかりませんが、いままで何度も負け続けたなかでようやく
もぎとった1勝。 たかが1勝となるのか今後に繋がる1勝となるのか?
今後に繋がる1勝になるように頑張っていきたいと思います。




一夜明けて欲望

c0200225_1757474.jpg

中身バロだっけ? オグマでももう少しうまく印象集めてたと思いますよ

ルノヴァース END


午前中にも欲望でPKあったようだけど不参加 やられちゃったようです。
[PR]

by umekki2265 | 2009-10-12 20:00


臨時メンテってことで日記更新

サーバー機器入れ替えて直ったと思ったら1週間もしないうちに不具合発生
いつまで続くんだか。

臨時メンテの30分くらい前にINしたんですがティカルで狩りでもしてみようか
と思いいってみたら敵対さんと遭遇

c0200225_18112940.jpg

ぉ、この状況はタイマンだなと思いさっそく斬りあう


【1戦目】

 偶然OSが通りかかったのでこち有利になっちゃったのとポットきれた?
 で相手帰還orランテレ


【2戦目】

 またきそうな予感するなと思い探してたら遭遇 さっそく斬りあう。タイマンなん
 てしたの久しぶりだったけどやっぱCBナイト強いです。 濃縮CPじゃ回復追
 いつかんね。 

 あとやっぱりバウンスがうざい。 もちろんこちらも砥石は持ち歩いてるから直
 すんだけど回復追いつく相手ならさほど問題ないんだけど追いつかない相手
 は結構やっかい。 ポット飲みっぱで直せないから一度距離をとらないと危な
 い。 65+CBナイト>>70DE  これが現状かな

 それでも斬りあうわけですが NCJからの臨時メンテのアナウンスww

 こうなったら臨時メンテまで斬りあってやるぜwww ってことでやってた
 んですがポット切れた? 相手帰還して終了
 そのあとすぐに 『60秒後に・・・』 ってアナウンスあったので残念でした。


そういえばもこべえもCB覚えてたので、もう少ししたらもこべえにも負けるんだろう
なと思ったり。 それはそれで味方が強くなるのはいいことなので早くLV上げてほ
しいですね。


とりあえず不具合早く直してくれw
[PR]

by umekki2265 | 2009-10-04 19:14

^Q^


ティカルとハーディンがUPされました


c0200225_6454099.jpg

経験値はうまい



ティカルは未経験 一度でも開いたのかな?



数時間前のPK
c0200225_6454783.jpg

SSこれしかない


 END者 敵対 シュオル
      味方  ↓
c0200225_6455513.jpg


死因 : EMキャンセ → えべれスタン+キルア殴り+DIG → END

動画で確認したら本当あっさりEND。 キャンセ後のDEの耐久力の無さ痛感
EM食らった時点での回避行動ができてなかた。

雑魚っすね




おまけ
c0200225_646346.jpg
[PR]

by umekki2265 | 2009-10-03 07:28