<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


週末PK

自分が参加したのは40階、テーベ、欲望
あとは小競り合い程度


【40階】
 深夜にも関わらずめずらしく相手多くて追い返されました

 ・双方被害なし


【テーベ祭壇】
 相手も結構人数はいましたけど追い返して終わり

 ・双方被害なし


【欲望】
 テーベ後相手も物足りなかったのか欲望で釣りはじめる。
 このときAlvaがバグでクラン脱退なったりしたものの
 とりあえず先いっとくかってことでPK開始。


※以下敵対END


c0200225_056591.jpg

ゆきたんと同じで本当口だけのやつ



c0200225_0561779.jpg

ショートカット全部サンバのひと



c0200225_0562778.jpg

@っていってます CCはちゃんと要請しましょう



c0200225_0563960.jpg

ノーコメント



c0200225_0564939.jpg

ノーコメント



c0200225_0565932.jpg

最近は誰がのってんですかね



で、頃合もいいようで

c0200225_057910.jpg

最後に砂鬼がENDしたところでお開きとなりました



こちら側は4ENDかな?




そしてPK開始早々のENDを飾ってくれたのはもちろんこのヒト

c0200225_0572390.jpg

ネマカの向かうところ敵なし!!


本当ネカマじゃなかったら嫁にしたいくらいです。
[PR]

by umekki2265 | 2009-09-28 02:06


敵対の全茶での煽りに同調したり (これは結構以前)
 
偶然なのかクラン員が狩りしてると敵対がやってきたり

敵対のLVアップに全茶で祝福したり



せっかく和解できたクランもあるのにまた新たに敵でも作りますか?

正直このヒトどうでもいいんですが、今度くじ引きすることになったので

狩場で斬られたら当たりがでたってことで



あと 『周りを巻き込むな』 みたいなこと敵対さんが普通にいってたけど

俺がLaboにジョインした頃なんかは少しでもLaboに関わろうものならば!!

って感じでしたけどね



あの頃と今は違うってことでしょうね

[PR]

by umekki2265 | 2009-09-27 14:37


なにやら欲望前で激しい総力戦があったようです

連休明けの仕事頑張って飲みいって帰ってきたら丁度終わったとこだったようで...

今回は相手ENDも結構とれたようなので本日は広告塔ってことで



c0200225_0595564.jpg

遺品落とされたようで この2点だけなら不幸中の幸いってとこでしょうか



c0200225_101665.jpg

特にコメントなし



c0200225_103794.jpg

装備なにか消滅したかな? 俺は自分からすすんで赤でPKはできないです
爽やかそうなひとなので好感はもってます



c0200225_111761.jpg

他人のことはよく見えてるらしいですが、自分のことはあまり見えてないひと
石ころ達に最近よく殺されてますね




こちらも被害はあったようですが最後は相手撤退して終了のようで。

次回参加できたときは負けゲーにならないように頑張ります。
[PR]

by umekki2265 | 2009-09-25 01:41


シルバーウィークも今日で終わりですね
現実世界が近づいてきました。


【ケントPK】

c0200225_16303948.jpg

均衡してるときはやっぱ面白い


c0200225_16305295.jpg

最後は相手撤退して終了

 END者 敵対 柳生十兵衛 まりす
      味方 セフィロス改 さるぱぱ


【今日 午前の欲望前】
c0200225_1631534.jpg

相手何度かきたけど全部飛ばして終了 R18もLOGもいたけどこの1枚しかSSないtt
こうゆうとき一つでもENDとっときたいな


【午後の欲望前】
c0200225_16312325.jpg

Shankerが単独で斬りかかってきたので斬り返してAlvaのスタン+殴りでEND
死体SSがない! 

で、内容のほうは

こちら撤退で惨敗
c0200225_16314063.jpg

たぶんなにしても負けゲーだったかな ナイトもAlvaだけだったしさすがに
きつかったかな。

さっさと撤退すればend者も抑えれただろうけど、こっちも相手煽ってるんだし
いくときはやっぱいかないとね。

ただモンスとJのENDはちと残念、恐らく周りが誰が味方で敵かわからんかた
だろうな。 援護もなかっただろうしね。 クランが違うので援護は仕方ないだろう
けど改善できるとこは改善してあげないとね。 ただ本人もそうゆう状況もあるん
だってこと頭にいれてやっていければいいとは思いまっす。

ENDなんて笑い飛ばしちまえ!
[PR]

by umekki2265 | 2009-09-23 18:13


9月22日ギラン戦

スルーでした 

2hみっちり狩りしてコーヒー飲みながらアジトでまったり、
なにやらAC1が欲望で釣ってる模様。
そらせっかく人集めたんだしなんもなしで 『おつー』 は寂しいしね
それ以上に松本(中身Leeあたり?)がなにかにこだわってるのか
なんかいってましたね。

お互い様だろってことを言いたかったのかな? そうだと思いますよ。
味方、敵対共に思ったこと好きなように発言してるだけ。 だから別に
どうでもいいんじゃないの? って感じですね。

普段からずっと有利な状況作れてるなら言い分もわかりますが
最近は決してそうじゃない日も多いんじゃないのかな?
なのでそちらもENDとった数でもアピールしてればいいんじゃない
かと思います。

そしたらこっちも必死にお互い様じゃないの? 日記訂正しろよ!
ってツッコミ入れればいいんでしょうかww

くだらないっすね

[PR]

by umekki2265 | 2009-09-22 03:27


最近は平凡なリネージュ


c0200225_1404397.jpg

コラプ狩ってみたり~


c0200225_1452659.jpg

スラリンがご機嫌だったり~


c0200225_1492736.jpg

演習いったり~  こちのが人数多かったしね~  横っとびいいい~


c0200225_202860.jpg

せっかく鍵つくったんだしたまには食ってみたり~


c0200225_245775.jpg

ロザスに殺されてから見なかったヒト久しぶりに見たり~  足もつれてコケそ~


c0200225_274265.jpg

お互い増援して最後は制圧(藁)したり~


まったりネージュしてます。
[PR]

by umekki2265 | 2009-09-21 02:23

WAR


9月17日ギラン戦


 仕事から帰ってきて即ジョイン

 フルタイム攻め

 予想はしてたがまわしプリがやはり強敵

 でもそれなりには楽しめる戦いではある

 隙間にとんでみたがなんとかまだ抜けれるようだ

 しかしまだ課題は多いか

 徐々に改善できればいいかな

 とりあえずは参加者のみなさんお疲れ様です


PKのほうはネタになるようなものには参加できてません。

[PR]

by umekki2265 | 2009-09-18 01:05


わかりやすいように編集してくれたようです。

君はスーパーマン♪

http://www.youtube.com/watch?v=xx8b-rrang8&eurl=http%3A%2F%2Fsamalog%2Ejugem%2Ejp%2F&feature=player_embedded

[PR]

by umekki2265 | 2009-09-14 20:11


昨日のギランはスルー 特に理由はなっし
ギラン終了後に総力でもなるかなと欲望でまってたがきませんでした。

ギランにもこないのに総力に付き合うわけねーだろみたいな考え方なんかな?
次の日は月曜なのでさっさと落ちちゃったって感じでしょうか。 こちらとしては
事前に決めて攻めるときもあれば、その場のノリで攻めるときもあるし、今回み
たいにスルーするときもありますし、攻めるほうは気楽でいいです。 対する相
手は毎回人員揃えて防衛しなきゃならないって本当大変そう

まあ仮にこちらがギラン獲ったとしても、とてもじゃないが毎回防衛できるとは思
いませんがねw 

まあそれでも安全な狩場確保? 深くいえばそれが人員確保に繋がるのか
相手さんも譲る気はないようです。 

今回も一応門だけは壊しにいったんですが相手の防衛ラインに少し変化が、
あの隙間に飛ぶとどうなるんでしょうかw フルボッコされるんでしょうかww 

近いうちにあの隙間に飛んでみたいと思います。

[PR]

by umekki2265 | 2009-09-14 00:00

END


フルタイムでギラン攻め

内容的には悪くはなかたんじゃないでしょうか。 あとは連携とかそのへん重視すれば
もっとよくなる気はします。 双方何名かENDはでた模様、それでもまだ落とすには
難しい気はするけど以前に比べたら進展してるのではないでしょうか。


深夜の上ドレ戦

結構押せてた気はしたけどENDしてしまいました。 EMキャンセ食らったわけでもなく、
集中砲火食らったわけでもなく、スタン+殴りのみ? で死にました。 かっこ悪い死に
方だたな... WIZが少な目のときは自分のHPを常に注意して動かないとだめですね。
わかってるのにできてなかた。 今日の死に方は悔しいの一言です。


あと、余談ですが中華以外でチートって個人的には初めてみた気がします。 上ドレ
みたいな狭いとこで双方合わせて40人以上? の乱戦で、隣接してるPCが周りに
いようが縦横無尽に動き回る姿は自分の目を疑いたくなる程でしたね。


あとは先日テーベでENDとったりもしましたがSSもないし省略

[PR]

by umekki2265 | 2009-09-11 00:00