花見の季節

半年振り?

細々と生きてます



最近の出来事

①海水魚なるものを飼い始めた (なんの知識もなかったので結構大変)

②仕事がどんどん忙しく (今年はあきらめのの境地)

③エミュと開戦したらしい

④面白い生き物



ここはリネ日記なので俺が海水魚飼おうが過労死しようがどうでもいいですよね




まずはエミュとの開戦について


最近少し暖かくなってきてみんな元気いっぱいみたいです

お互いpkクランなんだし気にいらなければやり合えばいいんじゃないでしょうか




面白い生き物について


ヴぃすとの事かな

最近よく他人を批判したりしてるみたいだけど

自分も本当はカノを代表するようなゴミクズってゆう...

リアルからも逃避 PKからも逃避 他鯖からも逃避 舞い戻ってきてイジメられて

AC1の寄生虫へと変貌

最近色気づいてILのLV上げてるみたいだけどAC1に嫌われないようにだけは

頑張ってね

せっかくLV上げても寄生虫が宿主なくしたら意味ないよ?

自衛隊も辞めてリネでゴミ撒きばっかりしてたら そらお父さんも心配になって

PCの電源いきなり落としたりするはずです


自衛隊は無理でも戸塚ヨットスクールあたりならきっと息子さんを変えてくれるはずと

パパにお手紙しときますね



それにしてもやっと暖かくなってきたってきたなー

今年の桜ってまだ残ってるのかな?

[PR]

by umekki2265 | 2012-04-15 14:35