あいつはハエ男


二日間で4END!!!

イベントで長らくPKからも離れてたので完全に感覚鈍ってますねww

正直DEなんて援護ないとイレキャン1スタンで死ねるんで

そこらへん踏まえた動きしないとダメっすね

それだけ相手の火力高いしね

本当へたっぴwwww

俺よりLV低くてもゴーはちゃんと生きてるしね^^


DEは足止めたら負けですよ!!

ハエのように動き回らないと叩き落されますよ!!


殺虫剤を吹きかけられた上に、ハエ叩きで思いっきりぶん殴られた気分です

イベントでまったくLVあげなかったんで75変身できなくなりそうな勢いww


でもあれですよ

僕はしぶといハエなんでいつかお返ししちゃうからね^^




あー眠い

明日も仕事頑張るぞー 

ではまた来月あたりお会いしましょう

おやすみん^^

[PR]

by umekki2265 | 2011-09-27 01:53