僕ロザス^^ 75+DEです^^


色々疲れたんでラボ抜けました・・・ 今はfpkもする気力もないです

今のところは和解とかもしませんめんどくさいから・・・



こんばんわ うめっきです

早いもので今年ももう6月 1年の半分が終わろうとしてますね

自分は4月くらいから少し職場の環境が変わって仕事がかなりハードになって

結構クタクタな日が続いてるって感じ


来月からは落ち着くとかならいいけど来年いっぱいまで変わらないとゆうw


それでもボチボチとリネのほうも楽しんでます



冒頭変な文章書いちゃいましたがどっかで見たことある文面

一部の人しかわからないかもですがとある日記からの引用


はい 元Labo所属のロザスですね

彼がLabo抜けたときに自らの日記に書いてた言葉っすね


今更なんでこんなこと書くかってゆうと

今日アポとちあらが25階でやりあってたんですね

少し遊びいこうと思って参戦したんですよ

しばらくするとロザスがつっ立ってるのが見えたんですが

特に気にもとめずにやりあってると彼からWISが



c0200225_18162135.jpg


c0200225_18163524.jpg



なんかよくわからんけど敵対になりたいらしいww



正直 そなんだって感じにしか思ってないんですが

さすがにどんだけ調子いい奴なんだと思ってネタにさせてもらいました



まー今思い起こすと本当こいつって調子いいキャラだなって印象

ラボにジョインするキッカケはのたくだっけ?

AC1にPKされててラボにジョインするかって話が持ち上がったのが

キッカケだったような



当時のクラ茶の内容思い起こすとこんな感じ


@うざいキャラらしいのでやめとこうぜw


これが大半の意見だったかな


それでもこのまま一人だと引退するしかないので… みたいな話で

拾ってやるかって流れでジョインしたのかな

本当みんなに感謝したほうがいいと思うよ^^

それから時間も経って少し前にリリアージュと一緒に抜けて現在に至るみたいな


で、脱退の理由は冒頭に書いた内容らしい


まーなにが言いたいかってゆうと正直抜ける人は抜けていいと思うんですよ

PKなんてもんは強制されてやるもんじゃないし楽しめない人は向いてないと思う

なので彼が抜けた時も特に止めることはしなかったかな

自由にリネ楽しみなって程度

ラボの一部の面子のINも減って彼にしたら不利なPKが続く状況ってのは

楽しくなかったんだろうね。


彼らしいと言えば彼らしい


Labo脱退してしばらくたったもののなにか変化がほしかったのかな?

さっきのSSみたいな流れになりましたと  




で、ここで俺が思うこと



えっと...


なんてゆうか...


あれだけど...


確信を...


ついちゃっていいかな??www



実はLabo抜けたときからこんな流れになるのは想像してました

だってこいつ八方美人すぎるしww

たぶん過去の流れを見た上での脱退だろうなとゆう思いはありましたwww


具体的にゆうと

アルゼンチン・ちあら・Bamboleoみたいな位置狙ってるんだろうなとww


これまでにこちら側から敵対になってしまった人達の状況見てると

恥ずかしい話ではあるが内部のゴタゴタから敵対になり、

ACと手を組むとまでは言わないけど状況に応じては共闘関係みたいな

関係を築いてるしね

個人的にはBamboleoがACと共闘してる姿みると反吐が出そうになるけど

そこは置いといてと


ロザスおまえそのへんしっかり見てるだろうwww

脱退したあとにクリボやオコあたりから斬られたりするの

心の中では望んでただろとwww

有利な側に付こうとしてるだろうとwwwww


馬鹿だけど人に媚びたり八方美人なところは逸品だしね

そいえばこちらの敵対のやすーとかに日記のコメントで接触図ったりも

してなかったっけ?

こちらを刺激するようなことしてたよな?

本当わかりやすいよなwww

言葉に出さなくてもジリジリその思いが伝わってきますよっと


正直こいつはなにがしたいんだとは思ってたけど

どんな奴であったにせよクランも同じでPKも一緒にしてた以上

訳のわからん行動しててもAC側に付いたりしない以上は

うざいキャラであったとしても基本そっとしておこうとゆうスタンスでした

クラ茶でロザスの話題がでても放置でいいよって感じでね

せめてもの元クラン員からの思いやりですよ





だけども


c0200225_19421665.jpg


ん?


c0200225_19423375.jpg


待ちきれなくなっちゃいましたかwwwwwwwwwww




OKOKOKOKOKwwwwwwwwwwwwwwwww





まーこちらからなにかされてそうゆう考えに至ったのなら仕方ないとは思うけど

さすがロザスwwww って感じですねwwwww

おまえは一体何がしたいんだとwwwwwwwww


ここまでいくと本当どうでもいい奴だけどさすがにネタにさせて貰いたくなったので

更新しちゃいました^^



はー

なんか長くなっちゃったな

じゃあ最後に一言























AC1血盟さん 煉獄血盟さん 並びに敵対の方々にお願い申し上げます


ロザスのこと宜しく頼みますねwwwwwwwwwwwww
[PR]

by umekki2265 | 2011-06-18 20:13