人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はいつになったら訪れるの

長かったイベントのほうもようやく終了

この数ヶ月まともに狩りとかしてなかったので

お盆以降はイベント中かなりガツガツ狩りしました

で、ようやく

秋はいつになったら訪れるの_c0200225_194759100.jpg


LVアップ~~ 今回のLVアップはかなり時間かかったぁぁぁぁ

ラボ面子は結構DEが多いのでこれ以上引き離されないように

頑張りまっす。


イベント中はPP含めアデナもそこそこ稼げたので

一度手放してしまいましたが

秋はいつになったら訪れるの_c0200225_195631.jpg


秋はいつになったら訪れるの_c0200225_19561498.jpg


ようやく装備欄の空白が埋まった!!

でも個人的には遍歴のほうがいいかなと思いだしてるので

+2あたりの遍歴ガーダー売ってもいいよとゆう方いましたら

一度wisでもくださいませ



イベント終盤のほうのPK

既出ですが自分で撮ったSSのみ

秋はいつになったら訪れるの_c0200225_2025970.jpg


LegendOfGod 60+? DE END


秋はいつになったら訪れるの_c0200225_2031772.jpg


趙竜子 70+ DE END 赤ネ頂戴


LGは60+?って聞いてるけど戦ってる感じではLV以上の強さはある感じ

装備とかかなりいい??


自身もイベ終盤で1END まだまだ弱いなぁ



あとはちょろちょろボス食ったり

秋はいつになったら訪れるの_c0200225_206869.jpg

ゴミ

秋はいつになったら訪れるの_c0200225_2062372.jpg

ゴミ

秋はいつになったら訪れるの_c0200225_206414.jpg

ゴミ


金目のもん本当なにもでないなー

最後のSSのGRはマナフが99階で狩りしてたので暗殺しにいったけど失敗。

そのまま100登ったらいたので皆でGRさんフルボッコ

これはレアの流れか! と期待したけど激まずでした



今週のPK

秋はいつになったら訪れるの_c0200225_20233219.jpg


柳生十兵衛 70+ ナイト END



あとは昨日のギラン後の総力で


斌龍 65+WIZ / BONノ助 70+ エルフ / ゼタ 65+? WIZ

ENDかな



本日

秋はいつになったら訪れるの_c0200225_20241984.jpg


柳生十兵衛 70+ ナイト END


今日朝起きたら欲望神殿内でPKしてたので参加

討ち取られてしまいました


スタン食らってもないのに急に俺以外のPCとモンスが止まってしまいました

よし、俺一人で全員ぶっ殺してやんぜ!

と思ったら止まってたのは自分だったようで^^;;

そのまま切断もきたので淡い期待してINし直したら経験減ってました。


趙竜子さん赤ネおめでとうございます^^

by umekki2265 | 2010-09-04 20:44