人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜にやってるターミネーター面白くないですか?

またINしだしてからちょくちょくPKのほうには参加しております。

ENDは取られてるほうが多いと思うけどそこらへんはスタイルの

違いってことで仕方ないでしょうね

LaboはRほど勇ましくはないけどAC1ほど引き篭もりでもないかなと

思います。

それぞれのやり方でやってけばいいかなと。



ってことで自分がINしだしてからのPK~



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_1995458.jpg

ギラン取られたときかな  高LVナイトさんらしいです



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_19101216.jpg

夢幻にパフォがいたのでとりあえず...



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_1910223.jpg

特に恨みはないですが見つけたら殺します



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_19104236.jpg

影2も人がいないと捨てしかこない 捨て殺してアラ直しの無限るーぷ



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_19104880.jpg

中身のたくってのかな  最近見てると一人でもちょくちょくきてるかな



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_19105478.jpg

切断してたぽい ENDはEND 赤ちょうだいしました



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_1911037.jpg

リッチ争奪でぬっ殺したようです リッチはおいしく頂きましたとさ
100登ったらGRも沸いてたらしいw



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_1911767.jpg

我慢汁でできた残念な子 兄弟で仲良く頑張ってください



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_19111229.jpg

開始早々サンバマン昇天



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_19111955.jpg

元シオナイトのひと? 70+ナイト end



土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_19113341.jpg

最近のAC1の広報担当 LV上げ頑張ってください





で、今年最初の自身のENDも飾ってしまいました


土曜にやってるターミネーター面白くないですか?_c0200225_19354542.jpg



なんかエベレ死んだときに赤引いちゃったようです

赤直し疲れてきた… 死ぬなよタコスケ

あ、俺も死んでるか

by umekki2265 | 2010-01-17 19:56