人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けはしんどい


なにやら欲望前で激しい総力戦があったようです

連休明けの仕事頑張って飲みいって帰ってきたら丁度終わったとこだったようで...

今回は相手ENDも結構とれたようなので本日は広告塔ってことで



連休明けはしんどい_c0200225_0595564.jpg

遺品落とされたようで この2点だけなら不幸中の幸いってとこでしょうか



連休明けはしんどい_c0200225_101665.jpg

特にコメントなし



連休明けはしんどい_c0200225_103794.jpg

装備なにか消滅したかな? 俺は自分からすすんで赤でPKはできないです
爽やかそうなひとなので好感はもってます



連休明けはしんどい_c0200225_111761.jpg

他人のことはよく見えてるらしいですが、自分のことはあまり見えてないひと
石ころ達に最近よく殺されてますね




こちらも被害はあったようですが最後は相手撤退して終了のようで。

次回参加できたときは負けゲーにならないように頑張ります。

by umekki2265 | 2009-09-25 01:41